人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・26にて終了 で おます・・・




仕事から帰ってパソを起動してみると、なんかメッセージ?が出た



















『2014年3月26日をもって やほーメッセンジャーのサービスを終了させていただきます』

    (TдT)



この3年くらい めったにチャットには入ってなかった


たまに覗いてみても人がほとんどいないチャットルーム


昔のような常連達で賑わう姿なんてもうなかった


でも懐かしさなのか、たま~に覗いたりしていた


まさか なくなるなんて思ってなかった





でも考えてみれば 使う人の少ないサービスなんて維持してくれるわきゃない


毎日のようにチャットルームに入りびたってた頃がなんか懐かしく思えるが今はチャットなんかより便利でおもしろいサービスがいくらでもあるんやから終わってしまうのもしかたない事やと思う


まぁサービス終了まで 短時間だけでも入ってみようかと


サービス終了までに昔の常連達に会えるかな・・・









世の中 変わっていくモンでつなぁ・・・
     (-”-;)

by potechiwoiyann | 2014-01-09 21:58 | 基地内状況?