人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光する飛行体 で おますw



夜 【SASクン】 の調整などのために海へ


実装したのを借りて撃ったことはあったが今回 自身では初めて実装した 【ふるお~ととれ~さ~】 で光る弾を とりあえずセミオートで撃ってみるwww




めっさキレイwww


真っ暗な海に向かって飛んでいく 緑っぽく光る弾www


ホップアップをあまりかけすぎないように調整


そして人がいないのを十分に確認してから港のコンクリートの壁に数発 撃ってみる


そこを目がけてレーザーサイトの赤い光を調整


調整&試射を数回繰り返し 調整完了


レーザーサイトの光を使って今度は45度にオフセット装備したフロント・リアサイトとスコープとドットサイトの調整




調整&試射を繰り返し 調整終了



そして・・・・・










真っ暗な何もない海に向かってフルオート射撃開始www


秒速25連射の光の弾どもが一本の光の筋を描くwww


めっさキレイwww


今度は円や八の字なんかを描くように撃ってみるw




めちゃめちゃキレイwwwww





画像を撮るはずが ついつい調子こきすぎて弾薬切れ・・・

      il||liorzil||li..



ってことで画像ないので 今回はパソバッグの左側・・・











発光する飛行体 で おますw_c0242706_11231447.jpg


えすぱぁぁぁ~!!!!

    ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!

by potechiwoiyann | 2014-02-26 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)