人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似て非 で おます




本日も 友人H氏の 【MC51】 をイヂっておりますた

と言ってもスコープ付けただけなんでつけど・・・


この 【MC51】 ヲタヲイヤンの 【SASクン】 と同じ 【G3】 系のモノで本体はほぼ同じなのでつ


で、今の状態はコレ




似て非 で おます_c0242706_23473058.jpg


で、ヲタヲイヤンの 【SASクン】 はこの状態


似て非 で おます_c0242706_23493013.jpg


基本的に前半分が違うだけなのでつが ハンドガードをレール化してる 【MC51】 とは感じがけっこう違うと思われ



まぁ同じ仕様にはならんのでつがw

ってか同じ仕様にしたくないのでw



そしてどんどん部材をネットショップに注文しまくる H氏


ほどほどにしたほうがイイのでつが・・・



ヲタヲイヤンの 【SASクン】 はかなり重量が増しすぎたので今度は組み換え可能な軽量化仕様を考えちぅでございまつw

その前工程として 【SASクン】 の銃口部の部品を MP5系のモノに入れ替え 補強


かなり ガッチリとした感じになりますた


ど~なってしまうんでしょか・・・
    (-”-;)

by potechiwoiyann | 2014-03-05 23:59 | 基地内状況?