人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとれす壊滅作戦 で おます





今日から仕事で やっかいな人と同じ班になり 1日仕事しただけで かな~りすとれすが溜まりまくりますた・・・


さすが 誰も一緒に仕事したがらない やっかいな人・・・


やっかいな人と一緒に仕事しろって言われた人のほとんどは仕事を休んでしまうってくらい やっかいな人で ウワサはかねがね聞いてたけど マジやっかいな人だったのでありまつ・・・


1日しか一緒に仕事してないのにあまりにも すとれすが溜まったので うっぷん晴らしに戦闘に出ることに・・・






すとれす壊滅作戦 で おます_c0242706_0203299.jpg

すとれす壊滅作戦 で おます_c0242706_021728.jpg

すとれす壊滅作戦 で おます_c0242706_0212058.jpg


まぁ・・・すとれすは少しは除去できたような・・・


今月いっぱいは やっかいな人と仕事せなあかんので けっこうヤヴァいかも・・・



誰か助けてぇぇぇ~!!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァン

by potechiwoiyann | 2014-03-17 23:59 | 戦闘状況?