人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反撃開始 そして返り討ち で おます・・・




昨日 じゃぱんしぃぃ~w で若さを補給したヲタヲイヤン


ゆうべのうちに移動し 朝から 故 丹波サン?周辺で雷魚を狙ってみるw


実は昨日の じゃぱんしぃぃ~wへの移動ちぅ それっぽい野池を見つけていたのでありますた



反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_1493721.jpg

反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_1521159.jpg


けっこうイイ感じのカバーw

昨日 発見したときにフロッグを引いた跡があった


そして今朝 昨日よりフロッグ跡が増えてた!

これは期待できるか?

さっそく攻撃開始!




攻撃しつつ池全体を観察してると ある事実に気づく






巨大オタマヂャクシがカバーの際にいっぱいいる・・・

フロッグ跡がたくさんあるのに カバーに穴が全くない

穴がない・・・ってことは捕食跡がないってことじゃ・・・




とにかく全く出ることもないまま時間だけが過ぎていく・・・



対岸近くにゴミらしき物体があったので その近くを狙ってみることに

ゴミの至近距離に着弾

すると・・・ゴミが動いた!!!



『へ???』


何事かわからず武装をわずかに動かしてしまったヲタヲイヤン

そのためフロッグが少し動いてしまった瞬間!!!




ゴミが飛んだ!?


そのゴミの正体は・・・お約束の・・・











反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_159568.jpg

コイツでおます・・・

けっこう抵抗してますたが・・・130ポンドPEをカエルがブチ切れるわけもなく・・・


反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_1595113.jpg

ぢぇんぢぇんかわいくない!!!

そして池にはヲタヲイヤンがコイツを引きずった跡がクッキリ

反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_214785.jpg



その後 池を4つ発見し攻撃するも共食いになるばかりで玉と砕ける・・・
    il||liorzil||li..







そして大幅に移動し



S賀のS川に戻ってまいりますた!!!


反撃開始でございまする!!!





日暮れ寸前から攻撃開始


支流との合流点をミノー弾で攻撃してると・・・何かが引ったくった!!!


かなり暴れてるが強引に抜いてくる・・・???

ってか・・・なまぢゅなら強引にイケるのか???









反撃開始 そして返り討ち で おます・・・_c0242706_272112.jpg


正体は巨大にごい・・・

でかい・・・

ムダに でかい・・・

でもコイツが65ポンドPEをブチ切れるわけもなく・・・



その後 大きなアタリも小さなあたりも全てコイツ・・・

しかもムダにでかい・・・とにかくでかい・・・


攻撃ポイントを移動



対岸に先行者を発見


会話が聞こえてくる・・・


どうもバラシたらすぃ・・・


そしてヲタヲイヤンは バラシどころかアタリもなく・・・


夜中1時すぎまで粘るも玉と砕ける


朝まで攻撃って手もあるが けっこう寒いのでキャッカ・・・


でも今日は バスみたいな大きさではない 巨大なライズを4回 見ますた

どうやら なまぢゅチャンは実際に居てることは居てるみたい

ってことは・・・





ヲタヲイヤンがヘタレなだけwwwww
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


まぁでも 今回が初めての びわなまチャン狙い

何もわからないまま来たけど なんとなく収穫はあったかも


さ~て 明日は何しよ~??www
    ( ̄▽ ̄)

by potechiwoiyann | 2014-05-27 23:59 | 戦闘状況?