なぜ5分の3?? で おます・・・




戦闘に出るたびに玉と砕け そしてそれが事前にわかってしまう能力を手に入れてしまった? ヲタヲイヤン


こんな能力イラネ・・・


この状態を打破すべくヲタヲイヤンは あることを開始いたしますた!!!














【ヲタヲイヤン 完全ヲタ化計画】 で おます!!!
ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!



家の中で げ~む&ネット生活だ!!!


だが・・・それだけでは運動が不足してしまう・・・

おなかのお肉がニクいのよ!!!
    ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!


ってことで コイツを探しに・・・こんびに巡り・・・






c0242706_22563535.jpg


うっしっしぃ~こ~ひ~のオマケ

らんぼるぎぃに これくしょん でありまつ

全5種類


うっしっしぃ ぶらっくこ~ひ~2本組みに1個 オマケで付いてるので5種集めると10本・・・


しかもヲタヲイヤン


ぶらっく 飲めましぇん!!


こ~ひ~は・・・しかたなく現場事務所に寄付ってことで・・・


で 中身はコレ



c0242706_2304211.jpg


5種類やのに3つが かうんたっく・・・


ホンマは でぃあぶろが欲しかっただけなんでつ・・・

フルコンプ考えるんじゃなかった・・・


ちなみに出来は良くないでつwww


正直 飾るなら買わないほうがイイと思われwww


ヲタパワ~を補給して能力を打ち消してやるぅぅぅ~!!!
     ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-06-19 23:06 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)