ガンバレ! ヲッチャン!! で おますw




先日 仕事ちぅのこと


大きなクレーンのオペのヲッチャン(50代後半?)が作業ちぅに トイレに逝くと言うと クレーン作業を止めますた


他の作業員の人に 『ちとトイレ逝ってくるわw』 など言いながら まだ余裕があるのか ゆっくりとトイレに向かって歩いて逝きますた


トイレまで 100mちょいほどの距離


その距離の半分くらいまで逝ったのが見えたとき ヲッチャンの腰がヘンに曲がり・・・おケツを押さえてるのが見えた・・・


トイレに向かって ヘンなかっこうで走るヲッチャン


そして・・・なかなか帰ってこないと思ったら 帰ってきたのだが・・・ すぐにトイレに戻っていった・・・



そしてヲッチャンは 大きめのコンビニ袋を持って帰ってきた











『トイレに着くまでに漏らしてしもた・・・』 と洗ったパンツと作業着が入ったコンビニ袋を持って寂しそうに言うヲッチャン・・・
    (-”-;)


なんかカワイソウになって・・・みんなで慰めますた・・・





ヲッチャンが漏らしたおかげ?か その日からヲタヲイヤンは敵機を撃墜できるようになりますたw

c0242706_2114668.jpg

c0242706_2121143.jpg


ガンバレ! ヲッチャン!!!
    ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-06-23 21:13 | イロイロ状況?