人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツが来る・・・ で おます・・・




天気予報を見ていると かなり大型のヤツがやってきてるらすぃ・・・



そう!! たいふ~!!!


予想進路を見てたら ヲタヲイヤンの生息する陸の孤島は影響が少ないっぽく 3年前の台風みたいな大きい災害にはなりそうにないから まだマシなんでつが・・・


もう災害はコリゴリでございまつ・・・









台風が来る前に戦闘しとこうと思い 戦場へと逝くも・・・ダメだこりゃ


ヤツが来る・・・ で おます・・・_c0242706_2229363.jpg

わにごちチャン・・・

わにチャンが欲しいんじゃなくて・・・ まチャンが欲しいわけで・・・


ナゼか ヌコは わにチャンがイヤみたいで・・・


ぐるめきゃっとの気にいる敵機を捜索ちぅでございまつ!!

by potechiwoiyann | 2014-07-07 22:35 | 基地外状況?