意外なことに で おます




今年は豪雨災害が日本各地で頻発しておりまつ

昔とは雨の降り方が全く変わってしまっているのでつ

そして雨の降る地域も変わってしまっておりまつ

今まであまり大雨がなかった地域にかなりの雨量が降るようになってしまっておりまつ



そしてヲタヲイヤンの生息する 【陸の孤島】 はもともと日本本土でも有数の豪雨地帯でありまつ


その 【陸の孤島】 は今年は他の地域より雨量が少ないのでつ・・・

天気は例年と違って良くはないのでつ

雨も降りまつ

でも台風のときもあまり降ってないし 普段の雨も降り方が強いと思ったら すぐ小康状態になりまつ

全く降らないわけではないのでつが 他の地域と比べると あきらかに大雨が避けて通ってる感じなのでつ



なのでヲタヲイヤンは各地で大雨になっていても お外で戦闘しておりますた・・・



c0242706_22271178.jpg

c0242706_22272961.jpg


まぁ・・・コレばっかりなんでつが・・・



しかし年々 雨の降り方がなんか熱帯のほうみたいな降り方になってるような・・・

今年だけの異常気象ってわけじゃない感じがしまつ

台風もまだあと10個以上は出来るはずやし まだまだ安心できないように思えまつ



みなさんも少しでもヤヴァいと思ったら迷わず避難!!でありまつよ・・・




雨のせいで あたっくちゃんす(謎) できましぇ~ん!!!
    (`Д´) ムキー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-08-27 22:36 | 基地外状況?