カテゴリ:基地内状況?( 27 )

まだまだ忙しく で おます・・・




3月は終わったのにナゼか忙しいのでおます・・・


4月に入ったら2~3日 連休してしまおうと思ってたのに阻止されておりまつ・・・


ど~しましょ・・・

    (´・ω・`)
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-03 23:59 | 基地内状況?

最後の夜に・・・ で おます・・・




ヤホ~のチャットが26日の15時に終了ってことで 今夜が最後のチャットやなぁって思って 今夜はずっと入ってますた


ここ何年か まともに入ってなかったけど 最後ってなると なんか寂しいモンですた


でも なじみの人が何人かと喋れたので よかったと



今はもうチャットの時代ではないって実感はあったけど なくなるのはホンマ寂しいモンでつ・・・


いろんな人と出会えて ほんま楽しかったのに・・・



一時代が終わったんやなぁって今になって実感しておりまつ




今までチャットで会えた方々に感謝


みなさん お元気で!!!
    (>д<)ノシ
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-25 23:59 | 基地内状況?

ヤヴァい状況 で おます・・・





先週から自分のじゃない 【MC51】 をイヂったり 他にもイロイロとありで自分のことが全くできず 睡眠不足&ストレス溜まりまくり&部屋が荒れまくり&化石食材が出まくりで マヂでヤヴァいことになっておりまつ


仕事はあいかわらず山岳地帯でつが 海が見えておりまつ

c0242706_2320168.jpg



おかげさまで晩ごはん食べる間もない日まで・・・


ってか 自分の趣味とか欲しいモノとか少しくらいは自分でなんとかイヂってみようかってのがフツーやと思うのでつが 全くやってもみないで人に全部やってもらって完成しても持ってる意味ないやん・・・とマヂ思う今日このごろでございまつ・・・


と グチを並べてみますたが ホンマに自分の時間がなさすぎて休日も潰れる始末でございまつ

そして日中は睡眠不足でフニャフニャヘロヘロでありまつ

この日記も書くヒマもなく力尽きておりますたし


まぁそれも今日までとしたいところでつが




そろそろ荒れ放題の部屋を片付けて コイツを開封したいし!!!


















c0242706_23182946.jpg

ほびぃますたぁ製 1/72 F-4G ふぁんとむⅡ でございまつw


c0242706_23312738.jpg


ついに待望のG型 げっとでありまつw

やっぱ空軍のは迷彩じゃなきゃw

海軍のB・N・J型と 空軍のC・Eおよび RF(偵察仕様)は持ってたのでつが 対レーダーサイト戦専用のG型は持ってなかったのでありまつ


武装もフツー?の戦闘爆撃仕様ではないのが付属してるらすぃので開封が楽しみなのでありまつ♪♪


あとは空軍のD型が欲しいところでつ・・・


ふぁんとむ さいこぉだぁぁぁ~www
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-10 23:37 | 基地内状況?

勉強しなきゃ・・・ で おますw





ヲタヲイヤンもそろそろ 心を入れ替えて勉強してエライ人を目指しまつ!!!


























c0242706_2252941.jpg

うそぴょぉぉぉ~んwww
    ( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-06 22:56 | 基地内状況?

似て非 で おます




本日も 友人H氏の 【MC51】 をイヂっておりますた

と言ってもスコープ付けただけなんでつけど・・・


この 【MC51】 ヲタヲイヤンの 【SASクン】 と同じ 【G3】 系のモノで本体はほぼ同じなのでつ


で、今の状態はコレ




c0242706_23473058.jpg


で、ヲタヲイヤンの 【SASクン】 はこの状態


c0242706_23493013.jpg


基本的に前半分が違うだけなのでつが ハンドガードをレール化してる 【MC51】 とは感じがけっこう違うと思われ



まぁ同じ仕様にはならんのでつがw

ってか同じ仕様にしたくないのでw



そしてどんどん部材をネットショップに注文しまくる H氏


ほどほどにしたほうがイイのでつが・・・



ヲタヲイヤンの 【SASクン】 はかなり重量が増しすぎたので今度は組み換え可能な軽量化仕様を考えちぅでございまつw

その前工程として 【SASクン】 の銃口部の部品を MP5系のモノに入れ替え 補強


かなり ガッチリとした感じになりますた


ど~なってしまうんでしょか・・・
    (-”-;)
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-05 23:59 | 基地内状況?

なぜなぜな~ぜ~ で おます・・・




夜 仲間の 【MC51】 フロント周りの改造に時間がかかり結局 自分のことをするヒマなし・・・


ってか自分のは自分でイヂってくれればいいんでつが・・・



なぜなぜ~


しかも アウターバレルを加工しなきゃダメになり


自分のなら 即ぶった切るところでつが 人の銃なので失敗も怖いから アウターバレルだけ部品を買えってことになり後日またイヂるハメに・・・




ぱわ~あっぷするのにメカボックスをイヂるわけじゃなく外装を変える作業ばかりなんで誰でもできると思われる作業なのでマジで自分でやりゃエエと思われるのでつが やったことのない人にはパーツ類なんかがワケわからんようで・・・



ま・・・買うハメになった原因がヲタヲイヤンなんで・・・しかたなっしんぐ・・・

      il||liorzil||li..


自業自得のヲタヲイヤンでありますた
    il||liorzil||li..
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-03 23:59 | 基地内状況?

罵声が飛び交う愉快な我が家 で おますw




本日も ノラなヌコのごはんを必死こいて確保し フニャフニャヘロヘロなヲタヲイヤン

c0242706_918575.jpg



アヤシイ物体に使用する部材が今日も搬入されるなか ゲ~ムのれべるあっぷ作業を続行するw



ほとんど画面は見てないのだが PSPから次々と罵声がw



『クズどもが!!!』

『ジャンクどもが!!!』

『烏合の衆に何ができて??w』


などなど数々の罵声が基地の中を飛び交うwww



そして・・・ まだシナリオの20%くらいしか進んでないのに Lv50に達する・・・


Lvが99までしかないのに・・・



方向キーを大きめの洗濯バサミで固定して片手でPSPを持って テレビとパソの画面を見ながら罵声を聞く



なんてステキな状態でありませうwww


脳ミソ とろけて キターーーwww

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-21 23:59 | 基地内状況?

着々と進行ちぅ しかし・・・ で おますw





今日も基地内にアヤシイ物資が搬入されてきておりまつw


どんな物体が出来上がるのやら・・・w



ヲタヲイヤンもゲ~ムのれべるあっぷ作業で 『クズどもが!!!』 などなどの罵声を聞きながら物資を仕分け&組み立てたりと大忙しw



でも組むうちに問題も発覚したりで 着実に進行とも言い難いけどw





それと一番の問題は・・・



























まだ本体が入手されてないってことwww



本体がなきゃパーツ組めましぇんwww
     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-20 23:59 | 基地内状況?

解放!! で おます!!!







ついに・・・ついに・・・


















【しゃいにんぐ・あ~く】って名の炉〇ゲ~が終了いたしますた!!!
    ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!


長かった・・・


炉〇ボイスに苦しめられ続け・・・


やっと終わったと思いきや・・・また炉〇ゲ~に逆戻りし・・・


ヲタヲイヤンの精神は蝕まれ続けますた・・・



それも・・・やっと終わりぢゃぁぁぁ~!!!!
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪


炉〇ボイスから解放され・・・気分爽快なヲタヲイヤンwww




やっと終わったことやし 次のゲ~ムを始めることにw









c0242706_8531418.jpg


いんすと~るちぅw







c0242706_8535797.jpg


コイツ 始めますたw



前作の続きの話らすぃので 前作と同じキャラ政策



前作と同じく 口の悪すぎるキャラを政策www


炉〇ボイスなんかクソクラエって感じでありまつwww



ゲ~ムちぅはキチャナイ暴言が飛び交ってまつwww

    ( ̄▽ ̄)


ストレスなくなったぁぁぁ~www

   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-16 23:59 | 基地内状況?

だ~らだら で おますw





本日は休日でございますたw


最近の休日といえば


ほぼ ひきこもりでありませうwww

     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


一歩も外へ出ることもなくwww


テレビ見たり ネットしたり ゲームしたり 昼寝したり だ~らだらwww




憧れの 【自宅警備員】 のごとき生活www

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



有意義すぐるぅぅ~www

    ( ̄▽ ̄)


c0242706_2250038.jpg

          ☆ほびぃますたぁ製 1/72  F-5E タイガ~Ⅱ☆
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-09 22:54 | 基地内状況?