「ほっ」と。キャンペーン

アヤシイことは良いことではない で おますw




昨日 遠征から完全敗北で泣きながら撤収してきたヲタヲイヤンでございまつw


遠征に逝ってた疲れを今日は癒しまくるどぉぉ~wwwって感じで 今日は基地でゆっくりしてますたw


ところが 遠征に逝くために痛む食材なんかを処分してたので食うモンがないことを コロッと忘れておりますて・・・


さっと食えそうなモンを探すと・・・こんな物体しかないことが判明・・・














c0242706_234993.jpg

c0242706_2342557.jpg

知り合いのヲタショップのテンチョ~が土産に買ってきてくれたアヤシイお菓子と・・・
















c0242706_2361082.jpg

アヤシイ ぺやんぐ・・・



どっちもアヤシイ物体・・・しかもコイツらしかない・・・

食ってみますた・・・


アヤシイお菓子のほうは 予想より2割増しくらいのヤヴァさで済んだのでつが・・・











ぺやんぐ おそるべし!!!

予想のはるか斜め上を逝く!!!


さすが・・・ぺやんぐのキワモノ・・・

こんなとんでもない物体を販売するとは・・・

フツーの ぺやんぐですら ヤキソバではなく ぺやんぐって物体である

その ぺやんぐ麺に・・・スンゲェ薄いケチャップ味がついただけなのだ・・・

味・食感・見た目   全てにおいてパ~フェクトなマズさ!!!


みなさんも食ってみてくだしゃいw


ある意味 シアワセになれまつよ絶対www
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-05-30 23:15 | 食料事情?

白い三連星 で おます・・・




昨日の割れ割れは こんな感じで・・・



c0242706_21584863.jpg



遠目に見るぶんにゃ目立たないのでつが・・・


ところで夕方 食糧の調達に すぅぱぁに突撃し アヤシゲな食材を探していると・・・


こんなヤツらが!!!















c0242706_222143.jpg


再び・・・白いヤツが・・・しかも3機・・・
    ガクガクブルブル((;゚Д゚))


じぇっとすとり~むあたっく!!!と むさ苦しいオッサンどもの叫びが聞こえるぞ・・・日清よ・・・


コレも確実に・・・ハズレ品の匂いがプンプンするぞ・・・


だって特価品コ~ナ~に大量配備されてたんだものwww








今日は睡眠不足でフニャフニャヘロヘロなんで実食は後日にwww
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-07 22:12 | 食料事情?

増えてキタ━(`Д´) ━!!!!!!!!! で おます・・・





仕事帰りに立ち寄ったコンビニで・・・こんな物体を発見してしまいますた



c0242706_23494384.jpg


エ〇ラの回しモンかいな・・・


でも買っちまう ヲタヲイヤン・・・


こんなことしてるから体重が増えてキタ━(`Д´) ━!!!!!!!!!



最近マヂでヤヴァいでつ・・・

    il||liorzil||li..
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-23 23:59 | 食料事情?

ナゾの怪人 現る で おますw





最近なかなか時間がなくて日記もサボり気味になっておりまつがヲタヲイヤンはなんとか逝きておりまつw


ただ けっこう疲れて寝てしまってたりもしまつがwww


ところで先日 台所で・・・ヤツを発見してしまったのでつ・・・























c0242706_2248843.jpg

カツオ人間を!!!


成敗してあげますたw

   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


でも・・・ビミョ~なヤツでありますたwww

   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-21 22:53 | 食料事情?

れんぽ~の白いヤツ!? で おます・・・w





本日は普段逝く方向とは逆の方向へ仕事に逝ってまいりますた


その現場?からの帰り道にある普段あまり逝かないス~パ~で買い物をして帰ろうと思って そのス~パ~へと突入作戦を開始



そこで・・・特価品コ~ナ~??で待ち伏せていた コイツに目を奪われますた・・・




















c0242706_2185695.jpg

白いボン!!!

なんてアヤシイんでありませう・・・


しかも・・・特価品コ~ナ~?にかなりの数が配備されている・・・


これはもう・・・地雷としか思えないwww


地雷とすれば・・・ゲットするしかないwww





でもまだ食う勇気がないっスwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-11 21:23 | 食料事情?

見てはいけない!!! で おます!!!


























c0242706_95924100.jpg


コイツは麻薬だぁぁぁ~!!!!

      ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!





               やめられない とまんない・・・

                 ガクガクブルブル((;゚Д゚))
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-12 23:59 | 食料事情?

人生さばいばる  で おますw






大きな災害にあった経験のあるヲタクヲイヤン


人生において なにがあるかわかりましぇんw


大地震があるかもしれないし 津波にあうかもしれないし 巨大台風にあうかもしれない



いつどこであるかわからない大災害!!!






つまり・・・いつでもサバイバル生活できる心構えと準備は必要かと!!!




ってことで・・・

























c0242706_22293468.jpg

サバイバル時にゃ チネろうぜぇぇぇ~www
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-01-05 22:24 | 食料事情?

本年を振り返り・・・第2弾でおます・・・



今年の前半~中盤は基地に引きこもりレンタルDVD漬けの日々を送っておりますたヲタクヲイヤン


後半?になり、やっと少し戦場に逝くようになるも・・・それは仕事帰りの寄り道ってだけでw


仕事のほうは、あいかわらず山岳地帯に逝ったりするも今年は意外と民家が近いところが多かったような・・・w



c0242706_21534260.jpg


c0242706_2158882.jpg



山岳地帯だけでなく河川地帯もありますた


c0242706_2159372.jpg



河川地帯には以前の水害の残骸も


c0242706_21594217.jpg


流されたキャンピングカーの残骸・・・


あ、今年は水害はなかったけど寸止めみたいなのはありますた

c0242706_2204530.jpg


c0242706_221617.jpg



でもヲタクヲイヤンは全く無事でつがw



ってことで仕事中の獲物w



c0242706_2221614.jpg


戦闘での敵機画像はまた後日・・・
[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-28 22:05 | 食料事情?

誰も見てなさげ (笑)


きっと誰も見てないであろう この日記

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

だって・・・本人だって忘れてたんだものw

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





ほんまにカンペキに忘れておりますたw
    ( ̄▽ ̄)


だって・・・ヲイヤンなんだものw

記憶だって曖昧よ?w


まぁ誰も見てないのは間違いない このヘンな日記だが・・・まぁしかたなすw






コイツの存在を思い出してしも~たからにゃ・・・しかたなす・・・


日記でもまた書いてみようかと思いますですのことよ・・・






災害からもう2年以上がたち 生活自体は元に戻って・・・









ない!!!


なぜなら!!!














カンペキに絶壁に引きこもりヲタク化してしまいますたw

    ( ̄▽ ̄)


モチロンちゃんと仕事はしてまつよ?w


でも仕事が終わって、いったん基地に帰投してしまうと・・・そこからの再出撃なんて・・・ありえましぇんw


だって・・・基地の居心地いいんだものwww

   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪




まぁ・・・たまにゃイロイロしでかしてまつがw






とにかく様子はちょっとづつ日記に・・・w

c0242706_932924.jpg

[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-26 09:35 | 食料事情?