「ほっ」と。キャンペーン

ミスターに捧ぐ でおます!





12月30日  とある港から大型輸送機に載せられ


c0242706_7282347.jpg




とあるところへ上陸作戦が開始され



c0242706_729241.jpg



上陸作戦は成功し 戦場の奥地へと侵攻作戦が開始される



c0242706_731583.jpg




そして作戦開始から10時間後


攻撃目標へと到達!!













c0242706_7332033.jpg

c0242706_7334910.jpg




この作戦をミスターに捧げまつ!!

4輪車両だし マルシン出前機ついてないし ソバ屋じゃないけど・・・


そのかわり 搭乗員なし状態でも積載重量オ~バ~でやってまいりますた!!


あぁ・・・機体が重くて・・・坂を昇らない・・・

加速しない・・・

スタッドレスのせいで曲がらない・・・止まらない・・・



でもマルシンを装備したミスターに比べればまだマシであろうw









そして作戦は第二段階へと移行する・・・




ズリズリ岬へと侵攻作戦開始!!


4国de年越し作戦行動中でありまする!!

   (`Д´) ムキー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-31 23:59 | 戦闘状況?

本年を振り返り・・・撃墜①でおます・・・



この日記を忘れて放置しまくってたくせに思い出したとたんにフツーに日記を書いてるヲタクヲイヤン


まぁ誰も見てないと思われるがテキトーに書いていきまするw



今年後半 少しばかり戦場へと逝っていたヲタクヲイヤン


ただ、今までと違うのは仕事帰りがほとんどで、それも毎日ではないってこと



最初は撃墜しても即逃がしてたのだが、仕事仲間のオッチャン達が・・・


『ホンマに釣ったんか?w ホンマはバラシたんちゃうんか?w』

って言いやがるので・・・後半は証拠としてデジカメで撮ってたので・・・それアップ







c0242706_2211385.jpg

c0242706_22115713.jpg

c0242706_22121421.jpg

c0242706_22123531.jpg

c0242706_2213515.jpg

c0242706_2215710.jpg

c0242706_22153373.jpg

c0242706_2215549.jpg

c0242706_22153944.jpg

c0242706_2216464.jpg

c0242706_2216318.jpg

c0242706_22174690.jpg

c0242706_22182146.jpg



以上 マルさんですたw
     ( ̄▽ ̄)
[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-29 22:27 | 戦闘状況?

本年を振り返り・・・第2弾でおます・・・



今年の前半~中盤は基地に引きこもりレンタルDVD漬けの日々を送っておりますたヲタクヲイヤン


後半?になり、やっと少し戦場に逝くようになるも・・・それは仕事帰りの寄り道ってだけでw


仕事のほうは、あいかわらず山岳地帯に逝ったりするも今年は意外と民家が近いところが多かったような・・・w



c0242706_21534260.jpg


c0242706_2158882.jpg



山岳地帯だけでなく河川地帯もありますた


c0242706_2159372.jpg



河川地帯には以前の水害の残骸も


c0242706_21594217.jpg


流されたキャンピングカーの残骸・・・


あ、今年は水害はなかったけど寸止めみたいなのはありますた

c0242706_2204530.jpg


c0242706_221617.jpg



でもヲタクヲイヤンは全く無事でつがw



ってことで仕事中の獲物w



c0242706_2221614.jpg


戦闘での敵機画像はまた後日・・・
[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-28 22:05 | 食料事情?

本年を振り返り・・・でおます・・・



昨日、カンペキにってくらい忘れられてたこの日記を思い出し・・・とりあえずイジってみたヲイヤン



ネット環境が復活したらすぐに日記も復帰しようと思ってたような気もするが・・・w



しかし基地の復旧とともに次第に戦闘にも出かけなくなり・・・



レンタルでDVDを借りまくり・・・


300枚ほど見たところで我に返り・・・  (アホチャウカ・・・)




まぁ・・・たまには出撃しておりますたが・・・


c0242706_11365963.jpg


c0242706_11404492.jpg


c0242706_11461015.jpg


2泊3日 農道泊まり込みの旅w

来年も待ってろよ! 農道め!!
   (`Д´) ムキー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-27 11:27 | 戦闘状況?

誰も見てなさげ (笑)


きっと誰も見てないであろう この日記

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

だって・・・本人だって忘れてたんだものw

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





ほんまにカンペキに忘れておりますたw
    ( ̄▽ ̄)


だって・・・ヲイヤンなんだものw

記憶だって曖昧よ?w


まぁ誰も見てないのは間違いない このヘンな日記だが・・・まぁしかたなすw






コイツの存在を思い出してしも~たからにゃ・・・しかたなす・・・


日記でもまた書いてみようかと思いますですのことよ・・・






災害からもう2年以上がたち 生活自体は元に戻って・・・









ない!!!


なぜなら!!!














カンペキに絶壁に引きこもりヲタク化してしまいますたw

    ( ̄▽ ̄)


モチロンちゃんと仕事はしてまつよ?w


でも仕事が終わって、いったん基地に帰投してしまうと・・・そこからの再出撃なんて・・・ありえましぇんw


だって・・・基地の居心地いいんだものwww

   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪




まぁ・・・たまにゃイロイロしでかしてまつがw






とにかく様子はちょっとづつ日記に・・・w

c0242706_932924.jpg

[PR]

by potechiwoiyann | 2013-12-26 09:35 | 食料事情?