<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

時間がない!!! で おます・・・




今日はなぜかイロイロなことが重なって予定なんかが狂いまくりでありまして・・・


時間がないので パソバッグの右側画像の投下のみでカンベンしてくだしゃい・・・

       il||liorzil|.|li.


c0242706_0103240.jpg


江頭こそ 神!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-27 23:59 | 基地外状況?

発光する飛行体 で おますw



夜 【SASクン】 の調整などのために海へ


実装したのを借りて撃ったことはあったが今回 自身では初めて実装した 【ふるお~ととれ~さ~】 で光る弾を とりあえずセミオートで撃ってみるwww




めっさキレイwww


真っ暗な海に向かって飛んでいく 緑っぽく光る弾www


ホップアップをあまりかけすぎないように調整


そして人がいないのを十分に確認してから港のコンクリートの壁に数発 撃ってみる


そこを目がけてレーザーサイトの赤い光を調整


調整&試射を数回繰り返し 調整完了


レーザーサイトの光を使って今度は45度にオフセット装備したフロント・リアサイトとスコープとドットサイトの調整




調整&試射を繰り返し 調整終了



そして・・・・・










真っ暗な何もない海に向かってフルオート射撃開始www


秒速25連射の光の弾どもが一本の光の筋を描くwww


めっさキレイwww


今度は円や八の字なんかを描くように撃ってみるw




めちゃめちゃキレイwwwww





画像を撮るはずが ついつい調子こきすぎて弾薬切れ・・・

      il||liorzil||li..



ってことで画像ないので 今回はパソバッグの左側・・・











c0242706_11231447.jpg


えすぱぁぁぁ~!!!!

    ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-26 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

ver.1 完成 で おます・・・




架空銃 【G3 SASクン】 をイヂイヂしてたヲタヲイヤンでつが、やっととりあえず試射できるような状態になりますたw


まだ1回も撃ってないのに本体を一部ブッタ切ってしまいますたがw


後部は先日のEBRタイプのスライドストックのままで前部と上部を仕上げ?てみますた

まずは ふろんと部分

c0242706_2355150.jpg


反対側には外部バッテリーを装備




そして 上部



c0242706_2356936.jpg


スコープとレーザーサイト装備に


で、こんな感じになりますた


c0242706_2357014.jpg


今回は 混合サンと かかしセンセ~共演ってことでw



本来の予定ではライトは別の部分につけて 左フロント部分には別の装備をする予定だったのでつが 低性能なうえにマニアック?な物体らすぃのであまり流通してない模様で・・・入手できてないのでありまつ・・・



今回は試射&調整のために撃てるようにしただけなんで まだ外見は変わるかも・・・


とくにライトは左につけるのはホンマはイヤなので・・・


上部を完全レール化したので 可動式のオフセットマウントで右側につけようとしたのでつがレールとマウントの相性が悪く・・・今回はこの位置に・・・


あと ケースを買ってみますた


こんなモン むきだしで運べましぇんからwww




なんとなく興味本位でアタッシュケースタイプのを買ってみたのでつが 予想外ってか 長さだけ考えて深さを考えてなかった結果・・・














c0242706_084063.jpg


各パーツを分解しなけりゃ入らない状態でつ・・・



でも これで理解できますた・・・





なぜ ごるごサンが現地で銃を組み立ててるのかをwww
       _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



フツーのバッグに買い替えるか考えちぅ・・・




あと 重量は思いっきり増加www


ストラップがないとキツい重量にwww


でも・・・ストラップを付ける場所がないwww


増設を検討ちぅでありまつwww




とにかく撃ってみまつよw  空き缶をwww
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-25 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

作業が進まず で おます・・・




先日から 架空銃 【SASクン】 の政策を開始したヲタヲイヤンでつが 部材がまだそろってなくて作業がなかなか進んでおりませぬ・・・


まぁ・・・そんなに進まなくてもイイんでつけどwww




少しづつは進んでおるけど問題点も出てきてて 順調ってワケにはいかなさそうでw


電源を移設したせいで配線も元のままじゃダメになり 設計変更でありまつ・・・



でもまぁ着実に重量は増加していっておりまつw




今回はオモロイ仕様になりそうな予感www




c0242706_8154517.jpg


                        ヲタヲイヤンのパソバッグの正面のリアクション3人組w
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-24 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

ついに キターーー!!! で おますw





このところ ナゾの物資がイロイロと搬入されておりますたが



ついに本体がやってまいりますたw














c0242706_23304920.jpg


東京マルイ製 G3 SAS HC仕様

H&K社のG3シリーズをマルイが長さを勝手に短くして販売してる架空の仕様の電動エアガンのハイサイクル版でありまつ


ハイサイクル仕様なので秒速25発ほど弾が出まつ


危険がアブナイ物体でつがヲタヲイヤンは人や害のない動物を撃ったりする趣味はないってことでありまつw


でも イヂったりするのは・・・好きでありまつwww


かなり以前から G3系のを欲しいと思ってたのでつが G3系のは全長が長いのが多いので 躊躇してたのでつ


そこへ このSASって架空のショート仕様が出てたのでつ


ちょうど 知り合いがショップをオープンしたので 開店祝いにコイツを注文しちまったわけでw








まだ部材が全部そろってないので とりあえず少しだけイヂってみることに



まず ハンドガードを外し



c0242706_23442530.jpg


左右にレールマウントを装着


c0242706_23454100.jpg


そして下部にナゾの鈍器を装着w


c0242706_23453541.jpg


鈍器にはレーザーサイトを装備し


本体へハンドガード装着


c0242706_23463076.jpg


今度は後部のスライドストックを取り外し


EBRタイプのスライドストックに換装


c0242706_23482460.jpg



マガジンもダブルマガジン仕様にして銃口には発光弾を撃てるように フルオートトレーサーを装備


発光弾を使うとレーザーやスコープなんかの調整がやりやすいのでw


昼間用にサイレンサーも用意してまつが まずは フルオートトレーサーを付けてみますた


けっこう外見が変わってきますた



c0242706_23491048.jpg



そして重量は かなり重くなってしまいますた・・・


でもまだ到着していない部品も多いので 今回はココまでw


おそらく外見はかなりコテコテな感じになる予定w


まぁ 架空の銃なので それも良しかとw



これで夏は・・・スズメバチの巣を攻撃できまつwww
      _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


先にも書きますたが ヲタヲイヤンは人や動物を撃つ趣味はありましぇんが スズメバチの巣なんかは人に危害がある場所にあると攻撃いたしまするw


ちなみに ぱわーあっぷは全く考えておりましぇん


それをすると準銃刀法に引っかかりまつし 壊れたりしたときのメーカーサポートも受けれないしw


だから威力はノーマルのまんまにしまつw



まだバッテリーを装着してましぇんし 試射もしておりましぇん


試射は人気の全くないところで調整がてらにやろうとw


どどど田舎やから 人のいない場所なんていくらでもあるしwww


残りの部品が到着したら さらに重くなる予定でありまつw
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-23 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

罵声が飛び交う愉快な我が家 で おますw




本日も ノラなヌコのごはんを必死こいて確保し フニャフニャヘロヘロなヲタヲイヤン

c0242706_918575.jpg



アヤシイ物体に使用する部材が今日も搬入されるなか ゲ~ムのれべるあっぷ作業を続行するw



ほとんど画面は見てないのだが PSPから次々と罵声がw



『クズどもが!!!』

『ジャンクどもが!!!』

『烏合の衆に何ができて??w』


などなど数々の罵声が基地の中を飛び交うwww



そして・・・ まだシナリオの20%くらいしか進んでないのに Lv50に達する・・・


Lvが99までしかないのに・・・



方向キーを大きめの洗濯バサミで固定して片手でPSPを持って テレビとパソの画面を見ながら罵声を聞く



なんてステキな状態でありませうwww


脳ミソ とろけて キターーーwww

    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-21 23:59 | 基地内状況?

着々と進行ちぅ しかし・・・ で おますw





今日も基地内にアヤシイ物資が搬入されてきておりまつw


どんな物体が出来上がるのやら・・・w



ヲタヲイヤンもゲ~ムのれべるあっぷ作業で 『クズどもが!!!』 などなどの罵声を聞きながら物資を仕分け&組み立てたりと大忙しw



でも組むうちに問題も発覚したりで 着実に進行とも言い難いけどw





それと一番の問題は・・・



























まだ本体が入手されてないってことwww



本体がなきゃパーツ組めましぇんwww
     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-20 23:59 | 基地内状況?

アヤシイ物体キターー で おますw





本日も仕事帰りに ノラなヌコのごはんを必死こいて撃墜し撤収して



そして基地でゲ~ムに興じる ヲタヲイヤン




なんて平和なんだぁ~w
     ( ̄▽ ̄)



ただし この平和ももうすぐ終わりを告げることとなりまつ














アヤシイ物体の政策にかかるのでありまつwww


そして物資の第一陣 キタ━(`Д´) ━!!!!!!!!!










c0242706_839772.jpg


ただの鈍器でありまつwww


さてさて どんな物体が出来上がることやら・・・w
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-19 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

忘れ忘れて痴呆症? で おますw





仕事帰りに何か違和感みたいなモノを感じつつ 寄り道することに・・・


ヌコ (ノラ)のごはんを確保するため必死こいて攻撃




c0242706_21243715.jpg


おケツから失礼w





ヌコのごはんの確保作戦に成功し、近くで漁をしてたエロい人を冷やかしにかかるヲタヲイヤン




しかし・・・何か忘れてるような・・・


ま、エエっかって感じでエロい人と喋ってたら・・・思い出した・・・












通販の荷物が来てたんやった・・・



必死こいて基地へ撤退・・・



で・・・無事にコイツが到着しておりますたw
















c0242706_2130173.jpg


合計 4機になりますたw
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-18 21:35 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

安定感なっしんぐ で おます




仕事帰りに ふらっと戦場を偵察に逝くことにしたヲタヲイヤン


なぜかと申しますと・・・



少し時間を潰さないと ス~パ~の惣菜コ~ナ~が安くならなかったからでございまつwww



惣菜が安くなるのと引き換えに撃墜される んまい棒


c0242706_8112381.jpg


だって・・・おなかをすかせたヌコヲタヲイヤンの後ろで




『メシよこせぇぇ~!!!』

って言うんでつ・・・

           il||liorzil||li..


画像がブレてるのは ヌコにとられそうになりながらの撮影のせいでw



ただ・・・


ヌコのごはんは確保しますたが ヌコのメシを調達しているあいだにス~パ~の惣菜コ~ナ~はオバハン軍に占領されておりますた・・・
     ガクガクブルブル((;゚Д゚))



オバハン軍 おそるべし・・・
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-02-17 23:59 | 戦闘状況?