珍には珍の良さがある で おますw




ここしばらく毎日 この日記をつけることがなくなりますた


だって・・・3月は忙しいんだもの・・・
     orz




忙しくて疲れまくってはおりまつが 逝きてることは逝きておりまつ・・・


そして・・・何かと動いてはおりまつw


ただ 疲労が溜まりまくってきてるので ぼ~っとしてる時間も多いのでつが・・・








まぁ忙しいなりに いろいろ新型兵器が基地に運びこまれておりまつw


そのうちの1つがコレでありまつ





c0242706_23445382.jpg


マルシン製 COP357

ちっこいガスガンで珍品?


実際にある銃で ちっこすぎて命中率なさすぎなのにムダに357マグナム弾を撃てるらすぃ

マガジンがなく直接 弾をこめる構造なのでつが銃身が4つあるのでありまつ


c0242706_23473878.jpg


こんな感じw


6mmBB弾をこめて撃ってみますたが まっすぐ飛ぶのは5mくらい?www


固定ホップアップなのでつが4つの銃身がことごとく飛ぶ軌道が違うwww

まぁ的を撃つより ただただ撃って笑うって銃でありまつw


他にも 【USPクン】 の仕様がかわったり 集めてるある物体が増えたりと いろいろあるのでつが それは次回以降ってことでw




疲れて見るヒマないからPS3に録画してる番組が溜まりすぎてHDDの容量ヤヴァいwww
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-30 23:56 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

2丁目何番地? で おますw




昨夜 コイツを入手してまいりますた



c0242706_23331060.jpg


東京マルイ製 H&K USP 電動ハンドガン


長物?が架空の仕様ではありまつが H&Kの 【SASクン】 なので 2丁目も同じ H&Kの銃にしてみますた

アンダーマウントレールが付いてるので とりあえずフラッシュライトとレーザーサイトを装着


c0242706_23392523.jpg


試射してみますたが ガスを使う銃よりは弾速が遅いのは間違いないって感じではありまつが 威力が欲しいわけではないので これでも十分かとw


ただ お外で撃つと 威力がないぶん 風に流され まっすぐ飛びましぇんがwww



しかし最近 エアーガン関係のモノばっか買ってるような・・・


まぁ人とかに向けて撃ってるわけじゃないし エエっかとw



ちなみに 【SASクン】 は実は動きましぇん

なぜならバッテリーを接続する配線がないから


頼まれモノの 【MC51】 に配線を使ってしまって自分のは動けなくなっておりまつ・・・

自分のじゃない銃をイジって 自分のが動けなくなるってマヌケとしか・・・


だから試射して以来 1回も使えておりましぇん・・・


まぁ この 【USPクン】 もそんなに頻繁に使うわけでもなさげなんでつがw

だって サバゲしてるわけでもないしw


仕事の現場で空き缶でも撃って遊ぼっとw
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-27 23:54 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

最後の夜に・・・ で おます・・・




ヤホ~のチャットが26日の15時に終了ってことで 今夜が最後のチャットやなぁって思って 今夜はずっと入ってますた


ここ何年か まともに入ってなかったけど 最後ってなると なんか寂しいモンですた


でも なじみの人が何人かと喋れたので よかったと



今はもうチャットの時代ではないって実感はあったけど なくなるのはホンマ寂しいモンでつ・・・


いろんな人と出会えて ほんま楽しかったのに・・・



一時代が終わったんやなぁって今になって実感しておりまつ




今までチャットで会えた方々に感謝


みなさん お元気で!!!
    (>д<)ノシ
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-25 23:59 | 基地内状況?

増えてキタ━(`Д´) ━!!!!!!!!! で おます・・・





仕事帰りに立ち寄ったコンビニで・・・こんな物体を発見してしまいますた



c0242706_23494384.jpg


エ〇ラの回しモンかいな・・・


でも買っちまう ヲタヲイヤン・・・


こんなことしてるから体重が増えてキタ━(`Д´) ━!!!!!!!!!



最近マヂでヤヴァいでつ・・・

    il||liorzil||li..
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-23 23:59 | 食料事情?

ナゾの怪人 現る で おますw





最近なかなか時間がなくて日記もサボり気味になっておりまつがヲタヲイヤンはなんとか逝きておりまつw


ただ けっこう疲れて寝てしまってたりもしまつがwww


ところで先日 台所で・・・ヤツを発見してしまったのでつ・・・























c0242706_2248843.jpg

カツオ人間を!!!


成敗してあげますたw

   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


でも・・・ビミョ~なヤツでありますたwww

   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-21 22:53 | 食料事情?

この時期 特有 で おます

ヲタヲイヤンのお仕事は この時期 つまり3月末がたぶん一番あわただしい時期でございまつ


おかげさまで忙しくてヒマありましぇん・・・


まぁ4月になるとフツーは一気にヒマになるんでつが・・・今年はどんなになることやら・・・


前の災害の復旧工事がまだまだあるので どうなるのかわかりましぇん・・・






忙しく仕事してて ふと少し離れた山を見ると もう山桜が満開でありまつ


c0242706_0465195.jpg



山肌の白い部分が山桜でありまつ



忙しいので咲き始めたことも気がつかへんかったのでありますた・・・
      il||liorzil||li..
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-19 23:59 | 基地外状況?

すとれす壊滅作戦 で おます





今日から仕事で やっかいな人と同じ班になり 1日仕事しただけで かな~りすとれすが溜まりまくりますた・・・


さすが 誰も一緒に仕事したがらない やっかいな人・・・


やっかいな人と一緒に仕事しろって言われた人のほとんどは仕事を休んでしまうってくらい やっかいな人で ウワサはかねがね聞いてたけど マジやっかいな人だったのでありまつ・・・


1日しか一緒に仕事してないのにあまりにも すとれすが溜まったので うっぷん晴らしに戦闘に出ることに・・・






c0242706_0203299.jpg

c0242706_021728.jpg

c0242706_0212058.jpg


まぁ・・・すとれすは少しは除去できたような・・・


今月いっぱいは やっかいな人と仕事せなあかんので けっこうヤヴァいかも・・・



誰か助けてぇぇぇ~!!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァン
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-17 23:59 | 戦闘状況?

季節の変わり目 で おますw





だんだん暖かくなってきている今日この頃


夜はまだ寒いけど昼間はもう 春って感じになってまいりますた


ヲタヲイヤンの仕事の現場の周りでも 春っぽいモノが出現しはじめますた



c0242706_841076.jpg


傘みたいな草や


c0242706_844957.jpg


タラちゃんの目も飛び出してまいりますた


季節は春が来てるみたいやけど ヲタヲイヤンの春は どっかで迷子になって おそらく国外逃亡してるので来る気配は全くありましぇんwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


ま、寒くなくなりゃエエっかwww

c0242706_891351.jpg

[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-15 23:59 | 基地外状況?

小島 誕生? で おますw




昨日・一昨日と 日記を書く時間がない生活を送っておりますた


本日は この前まで逝ってた 山岳地帯の現場の完成検査に逝ってまいりますた


つい先日まで こんな感じだったのでつが


c0242706_23335856.jpg


今朝 現場へ逝ってみたところ





















c0242706_23344668.jpg

c0242706_23345810.jpg

c0242706_23351077.jpg


小島が誕生しておりますたwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ダムの放流 おそるべしw




小島の誕生記念に監督サンがジュース買ってくれますたw













c0242706_23381559.jpg

みかんおれんじ~www
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-14 23:40 | 基地外状況?

れんぽ~の白いヤツ!? で おます・・・w





本日は普段逝く方向とは逆の方向へ仕事に逝ってまいりますた


その現場?からの帰り道にある普段あまり逝かないス~パ~で買い物をして帰ろうと思って そのス~パ~へと突入作戦を開始



そこで・・・特価品コ~ナ~??で待ち伏せていた コイツに目を奪われますた・・・




















c0242706_2185695.jpg

白いボン!!!

なんてアヤシイんでありませう・・・


しかも・・・特価品コ~ナ~?にかなりの数が配備されている・・・


これはもう・・・地雷としか思えないwww


地雷とすれば・・・ゲットするしかないwww





でもまだ食う勇気がないっスwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-03-11 21:23 | 食料事情?