出る敵機は撃たれる で おますw




今日も脳天気に とある河口でお仕事しておりますたヲタヲイヤン


あと15分ほどで お仕事が終わる時間になったとき 少し離れたところの水面に大きな波紋が出た・・・


敵機がいやがる・・・


人が お仕事してるのに のんきに食事とは・・・
    (`Д´) ムキー!!!!




ってことで お仕事が終わって 即撃墜


c0242706_23322328.jpg


成敗しますた!!!




ってか・・・






我が阪神 甲子園10連勝!!!
    ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-30 23:39 | 戦闘状況?

忙しさ強制終了 で おますw





よくわからない忙しさがつづいて もうダメダメになってきてたヲタヲイヤンなのでつが


ほとんどが自分の用事じゃないって状態だったので元を断つことに


つまり・・・仕事中以外は携帯の着信音をオフにすることにしますたw


こうでもしないと自分の時間もとれないし メシ食う時間もないから 強制終了でありまつ






強制終了したおかげで完全にではないのでつが やっと自分の時間が戻ってまいりますた


そこで少し戦闘も逝ってみますた




c0242706_2248162.jpg

c0242706_22481868.jpg

c0242706_22483183.jpg

c0242706_22485843.jpg


しばらく他人のしょ~もない用事に付き合わされてばかりだったので少しはストレス解消できますた


しょ~もない用事を言うてくる人ほど 人の都合なんかを考えないってのがよくわかりますた・・・


しばらく夜と週末は携帯の着信音をオフにしてまつので ご連絡の際はメール送ってもらえたら一番確実かと


ってか・・・ここ見てる人には しょ~もない用事に付き合わせる人はいないんでつwww


そんな人にゃ ココは教えてましぇんのでwww

   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



日記を書くヒマもなかったので 開封したいブツも開封できてないので またの機会にってことでw


人生 平和がイッチバァァ~ン!!www
   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-27 23:00 | 戦闘状況?

脱出を試みる で おます・・・




このところ なんでか忙しく・・・日記を書く時間もなく・・・


ってか本日も何かと忙しく・・・ってか 自分の用事じゃないんでつが・・・


そして忙しいときほどトラブルもイロイロと・・・



明日くらいからは平常運転に戻したいと思うヲタヲイヤンでおます・・・
      il||liorzil||li..
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-23 23:59 | イロイロ状況?

花が咲き キャタ発見 そして再会へ で おます・・・




なんとも忙しい日々が続いておりまつ ヲタヲイヤンでありまつ


仕事も普段なら忙しさが一段落する時期なのでつが今回はそんなこともなく 夜もイロイロと用事?が重なり重なりですた


ところで仕事してた現場で 竹に花が咲いておりますた

c0242706_232112.jpg


周りの竹がほぼ全てって感じでつ


c0242706_23214322.jpg


竹に花が咲くと枯れるって話も聞いたことあるのでつがホンマでつかね??






そして こんなブツを入手したりと







c0242706_23231273.jpg


じおん製のキャタピラでおますw

なんてステキなんでしょwww




そして週末は おひさしぶりに再会の Mサンと Eサンと戦闘してきますたw




c0242706_2325275.jpg


おひさしぶりにお会いして楽しんできますたが あまりお役にたてなくて・・・


便乗してくる人間がイヤでしばらくまともに戦闘してなかったので状況判断がダメダメですた・・・


ホンマひさしぶりに一緒に戦闘だったので いい戦闘をしたかったのでつが ヲタヲイヤンの状況判断がホンマにダメダメすぎて申し訳なかったでつ・・・
      il||liorzil||li..



せっかくひさびさに一緒に戦闘だったのに最後まで付き合う体力もないとは・・・


もう なさけなさすぎ・・・


今回 真剣に普段の生活を変えようと思ったヲタヲイヤンでありますた・・・
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-14 23:54 | イロイロ状況?

派手にばら撒き で おますw




先日 げっとした 長めのエアガン 【3丁目1番地】


海外製の安いヤツなので最初は何も手を入れない予定ですたが・・・なんか気にいってしまい・・・




c0242706_22104397.jpg


スコ~プ 小型れ~ざ~さいと 折りたたみ式サイト前後 フルオ~トトレ~サ~ M203グレネ~ドランチャァ 音センサ~付き電動巻き上げ式800連マガヂン バッテリ~外部装備と・・・


しかも M203は短いのじゃなくロング仕様・・・重い・・・


しかし ヲタヲイヤン グレネ~ドが大好きなのだ・・・w


1発で大量のBB弾をばら撒けるwww

距離は飛ばないけどwww

しかも弾を入れるのに時間かかりまくるwww


でも大好きだwww
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪



でも 東〇マ〇イ製の同じタイプの本体のみの金額よりは かかってないのがミソかなぁ・・・

まぁ 【3丁目1番地】 は 【SASクン】 と違って遊びまくり仕様なので安く作りたかったし・・・w


でも確実なのは




エアガンは資金かかりすぎ・・・
     il||liorzil||li..


これ以上は増やすと・・・ヤヴァい・・・

ってか これ以上いらんけどwww



そろそろ別のことをしよっとwww
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-10 22:33 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)

白い三連星 で おます・・・




昨日の割れ割れは こんな感じで・・・



c0242706_21584863.jpg



遠目に見るぶんにゃ目立たないのでつが・・・


ところで夕方 食糧の調達に すぅぱぁに突撃し アヤシゲな食材を探していると・・・


こんなヤツらが!!!















c0242706_222143.jpg


再び・・・白いヤツが・・・しかも3機・・・
    ガクガクブルブル((;゚Д゚))


じぇっとすとり~むあたっく!!!と むさ苦しいオッサンどもの叫びが聞こえるぞ・・・日清よ・・・


コレも確実に・・・ハズレ品の匂いがプンプンするぞ・・・


だって特価品コ~ナ~に大量配備されてたんだものwww








今日は睡眠不足でフニャフニャヘロヘロなんで実食は後日にwww
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-07 22:12 | 食料事情?

割れ割れは宇宙人 で おます・・・




忙しいのも少し落ち着いてきた本日


愛機のフロントリップを割っちまいますた・・・
       il||liorzil||li..



らぁめん屋の駐車場の段差めぇぇぇ~!!!


まぁ・・・近くで見ないと割れてるのはわからんのでつけど・・・








ところで最近 エアーガンばかりイヂってまつが トドメにもう1丁目




c0242706_003590.jpg

G&G製 M16

いつもの東〇マ〇イ製ではなく海外のG&Gってメーカーのでありまつ

日本製だと買った状態ですぐ使えるのが当たり前でつが 海外製のは日本製の劣化コピーなのが多いらしく 箱から出してすぐ使うと壊れたりするみたいで ある程度は自分で修理できる人向けらしいのでつが このG&Gってメーカーのは評判がけっこうイイみたいで箱から出してすぐ使っても大丈夫らすぃ・・・

ただ 銃本体の刻印とかは実銃をコピーしてるわけじゃなくオモチャっぽいとの悪評判もあるのだが値段がかな~り安い

まぁリアル指向じゃない人とか 撃って遊ぶってだけとか 軽量なのを探すとコレがイイらすぃ


実際に撃ってみると けっこうイイ

そして安い


長さのある銃だが 東〇マ〇イ製と違って首がギシアン鳴らないw

マ〇イ製の長物は首が弱くギシアン鳴りっぱなのにw

バッテリーがミニバッテリーじゃないので位置を変えて外部装備にするために バラシてみたのだが中もけっこう丁寧?な作りだ


アウターバレルの先端が逆ネジになってたので マ〇イ製のフルオートトレーサーを【SASクン】から移植


この銃に付属してたドットサイトを外し 【SASクン】からスコープを移植

付属してたドットサイトを【SASクン】に移植

フロント・リアサイトを余ってた可倒式のを装着


付属のマガジンは300発のだがプラ製

でも マ〇イのM16のマガジンが使えるらすぃので気が向いたら変えてみようと・・・

でも今回のは安く仕上げるつもりなのでつ

予想よりずっと しっかりした物だったのは良かったでつが 飾ったりするのにはオモチャっぽさがある


まぁ最初から 大事に使うことを考えないつもりだったので コレでイイのかもw


コレが中華製なら絶対に買わなかったのでつけどw



もう銃は増やさないどぉぉぉ~!!!
     ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-06 23:59 | 基地外状況?

まだまだ忙しく で おます・・・




3月は終わったのにナゼか忙しいのでおます・・・


4月に入ったら2~3日 連休してしまおうと思ってたのに阻止されておりまつ・・・


ど~しましょ・・・

    (´・ω・`)
[PR]

by potechiwoiyann | 2014-04-03 23:59 | 基地内状況?