人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は逃走 ヲイヤンは痴呆 で おますw





どこかの県で強姦事件の犯人が取り調べ中に逃げ出して まだ捕まってないらすぃ・・・


警察マヌケすぎ・・・
    (-”-;)


近隣住民もだが一番怖がってるのは被害者やと思われ・・・はよ捕まえてあげろやって感じでおます・・・






そして・・・たかじんサンがチんでしまわれますた・・・


委員会が好きだったヲタヲイヤンにとって非常に残念なニュースでありますた・・・









そしてヲタヲイヤンは・・・






























さっき食べてしもたポテチをまだ食べてないと思い込んで探しておりますた 30分間
    (TдT)

ついに痴呆 キタ━(`Д´) ━!!!!!!!!!

『メシはまだかいの?』 って聞かれる嫁もないから・・・ま、ええっかw





ところで 正月の飾りのおモチっていつまで飾っといたらエエんでつかね??


犯人は逃走 ヲイヤンは痴呆 で おますw_c0242706_1033078.jpg

by potechiwoiyann | 2014-01-07 23:59 | 基地内状況?