人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の球体りた~んず で おますw





世の中には丸い物体ってのが山ほどありまつ


我々が生息する 【地球】 を含む宇宙の星々もまた丸い物体でありまつ


世の庶民から暴利を貪る? ぱちんこ玉や び~玉 乱射される6mmBB弾なんかも丸いのでありまつ


スポーツの世界でも丸い物体は数多く使われ 投げられたり蹴られたりと大活躍しておりまつw



そんな丸い物体の中でも最も魅惑の丸い球体と言えば!!!!!













ぼ~るクンでございまつ!!!

魅惑の球体りた~んず で おますw_c0242706_9572218.jpg

                       画像パクってスマソw



見てくだしゃい・・・この魅惑的な球体をwww

なんてステキな球体でございませうwww


たま~に・・・悪意に支配されたバカどもに・・・ひどい扱いをされておりまつが・・・





魅惑の球体りた~んず で おますw_c0242706_1013027.jpg


なんてこったい・・・

     il||liorzil||li..




魅惑の球体保護のため みなさまご協力をお願いいたしまつw




と 話は脱線しますたが とにかくヲタヲイヤンはこの魅惑の球体がダイスキもしくは大好物でございまつwww



そして・・・



















魅惑の球体りた~んず で おますw_c0242706_1055221.jpg


こんな魅惑の球体をゲットいたしますた!!!


ステキすぎて開封する勇気がねぇっスwww
    ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!

by potechiwoiyann | 2014-03-04 23:59 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)