人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入魂 で おますw




さっぱりんこだった ガッカリうぃ~く

まさに玉と砕けてきたわけでつが、マダオ達の他に 中古のリ~ルを1機 買ってきたのでありまつ


けっこう古い型のリ~ルで けっこう前にはヲタヲイヤンの主力兵器だった型式のリ~ルが 中古で格安 しかも程度は上の上


お値段 4800円w

当時は5マソちょいだったのにw



糸を巻いて いざ装着してみると・・・現在の型式のより かな~り重いwww


でも現在の型式のと比べても わりとスムーズに回るし 何よりドラグの音が小さいw


このドラグ音の小ささがイイw



さっそくアタリを入れるために 近くの戦場へw



この戦場へ逝くのは 3年ぶりくらい・・・ 状況が全くわかんねぇ・・・


以前と比べると・・・地形はとんでもなく変わってるし工事しまくってるし・・・
     (TдT)


初日は玉と砕け なんとか2日目に んまい棒を撃墜


入魂 で おますw_c0242706_23343037.jpg



しかし 通ってないと状況ってわかんねぇモンでつねぇ・・・


けっこう距離を歩いて移動するので ダイエットがてら通うかな・・・

by potechiwoiyann | 2014-05-09 23:36 | 戦闘状況?