人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤシイことは良いことではない で おますw




昨日 遠征から完全敗北で泣きながら撤収してきたヲタヲイヤンでございまつw


遠征に逝ってた疲れを今日は癒しまくるどぉぉ~wwwって感じで 今日は基地でゆっくりしてますたw


ところが 遠征に逝くために痛む食材なんかを処分してたので食うモンがないことを コロッと忘れておりますて・・・


さっと食えそうなモンを探すと・・・こんな物体しかないことが判明・・・














アヤシイことは良いことではない で おますw_c0242706_234993.jpg

アヤシイことは良いことではない で おますw_c0242706_2342557.jpg

知り合いのヲタショップのテンチョ~が土産に買ってきてくれたアヤシイお菓子と・・・
















アヤシイことは良いことではない で おますw_c0242706_2361082.jpg

アヤシイ ぺやんぐ・・・



どっちもアヤシイ物体・・・しかもコイツらしかない・・・

食ってみますた・・・


アヤシイお菓子のほうは 予想より2割増しくらいのヤヴァさで済んだのでつが・・・











ぺやんぐ おそるべし!!!

予想のはるか斜め上を逝く!!!


さすが・・・ぺやんぐのキワモノ・・・

こんなとんでもない物体を販売するとは・・・

フツーの ぺやんぐですら ヤキソバではなく ぺやんぐって物体である

その ぺやんぐ麺に・・・スンゲェ薄いケチャップ味がついただけなのだ・・・

味・食感・見た目   全てにおいてパ~フェクトなマズさ!!!


みなさんも食ってみてくだしゃいw


ある意味 シアワセになれまつよ絶対www
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

by potechiwoiyann | 2014-05-30 23:15 | 食料事情?