人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神サマ 降臨! で おますw




それは昨日の夕方のこと


携帯のメールの着信音が鳴った


なんと・・・玉と砕ける王子サマがS海岸まで来ていらっしゃるとは・・・

しかも・・・wtbサマまで来るということらすぃ・・・

すぐ出発できなかったので けっこう遅い時間にS海岸まで到着


到着してみると・・・wtbサマはまだ到着していないらすぃ・・・

王子サマが連絡をとってみたところ・・・まだ出発したばかりwww

さすがだwww   ヲタヲイヤンにとっての神サマwww


wtbサマ ふぁんくらぶNo.1658のヲタヲイヤンには神サマ到着まで待つことなんて・・・へっちゃらさwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!






神サマを待つ間に王子サマはイサキ釣り

ヲタヲイヤンはロクな武装を装備していなかったので見学w

王子サマ なんと本命を撃墜されるw


そして・・・ついに・・・




神サマ 降臨!!!

び~る片手に降臨なされますたwww


なんて・・・神々しいんでありませうwww

wtbサマに会えただけでもう満足でございますたwww

しかも王子サマも本命を撃墜されるとはwww


満足しまくって撤退www




基地の近くまで戻ってきたら 夜明けですた

そのままタコを撃墜しに逝こうと思い 戦場へと逝ったのでつが・・・


戦場にはタコを乱獲するサイボ~グのようなオヂィチャンの姿が・・・

あのオヂィチャンには絶対に勝てない・・・なんせサイボ~グでつから・・・


ってことで基地に戻り ふて寝する・・・







夕方 近くの戦場を偵察に向かうと めづらしく少しベイトの気配がある


とりあえずテキトーな弾で相手の出方を見る


そして撃墜


神サマ 降臨! で おますw_c0242706_23441489.jpg

でじかめを基地に忘れたのでケ~タイで撮影したのでつが・・・ヲタヲイヤンのケ~タイは欠陥機種のうえに壊れてますて・・・www

画像なんて撮ったら・・・こんな風にしか写りましぇんwww


まぁ・・・下敷きやし ええっかwww



でも玉と砕けずに済んだのは・・・





wtbサマのおかげでありまつwww

神サマwww ありがとぉぉぉ~wwwww
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪

by potechiwoiyann | 2014-06-01 23:54 | 戦闘状況?