人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型装甲 導入 で おます・・・




このところの強烈な暑さ みなさまフニャフニャヘロヘロになってましぇんでしょうか??


ヲタヲイヤンは・・・フニャフニャヘロヘロ率が90%を超えて脳ミソが バケツdeプリン化しておりまつ・・・


仕事が終わって基地に帰ってしまうと・・・フニャフニャヘロヘロでもう出撃不能なわけで・・・


仕事帰りに戦闘するも・・・フニャフニャヘロヘロなヲタヲイヤンは敵機に翻弄されるばかりでありまつ・・・



新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_22585737.jpg

新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_22592951.jpg

新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_2259425.jpg



そして休日は・・・体を休めりゃエエのに すてるす機を攻撃しに逝ってしまい フニャフニャヘロヘロ度がフル加速していきまつ・・・

新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_2312617.jpg


イイねぇ・・・草www


すてるす機攻撃用の弾薬が少ないので 補給してみますた


新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_2334625.jpg


こんだけあったら・・・何年分あるんやろ・・・www




弾薬は補給したのでつが・・・このところの暑さ・・・マヂでヤヴァい・・・


仕事の現場は試しに計測したところ・・・40℃を越えてまつwww


このままだと・・・マヂで・・・チンデシマウ・・・


ってことで









新型装甲の導入を決定いたしますた











新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_237305.jpg


空調服って物体でございまつ


TVなどで熱中症対策の特集とかで見たことある方もおられるでしょう

実際に使ってる方もおられるでありませう



新型装甲 導入 で おます・・・_c0242706_2383259.jpg


このファンが腰に2個装備されていて そこから外気を服の中に取り込みまつ


何も対策しないよりマシでつが コレ 外気が熱風だと効果は薄いってか・・・薄すぎwww


風がわりと吹いてる状況なども 着ないほうがマシwww


それに着てても汗はけっこう出てきまつwww


でも空気を取り込んで膨らんでるので・・・蚊には刺されましぇんwww

ただし 手だけは装甲がないので蚊の攻撃が命中しまくりですが・・・



こんな装甲を装備しても フニャフニャヘロヘロにしてくれる この暑さ・・・おそるべし・・・
       (-”-;)

by potechiwoiyann | 2014-07-31 23:21 | 新型 (珍型) 兵器?