人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうな子 で おますw




このところのヲタヲイヤンは この敵機にもて遊ばれておりまつ



かわいそうな子 で おますw_c0242706_22565252.jpg

かわいそうな子 で おますw_c0242706_22572385.jpg

かわいそうな子 で おますw_c0242706_22575533.jpg


なぜかコイツが どこへ逝っても攻撃してきまつ・・・

でも・・・ちっこいwww


まぁ何も撃墜できないよりマシなんでつけどw



でも戦闘にばかり出ていたわけではありましぇん・・・


とある珍型兵器?を仕入れるために 少し離れた土地の とあるショップへと向かう



そこには・・・発売されて少ししかたってないのだが全く売れずにコイツがたたずんでおりますた























かわいそうな子 で おますw_c0242706_2335430.jpg

HGAW 1/144 がんだむ えあますたぁ で ございまつw


とあるショップの店主(若干せくはら有りw) いわく 入荷以来 全く売れず 誰も見向きもしないらすいwww

まぁ がんだむX自体が決して人気があった作品でもないし そんな作品の中の準主役級の機体なのに たいして活躍するわけでもなく・・・乗ってるヤツも人気があったわけでもなく・・・w

かませ犬臭が匂ってくるかのような・・・w

そして最後まで たいして活躍せずに終わってしまったわけで・・・www



でもヲタヲイヤンは意外とX キライじゃないw


そしてヲタヲイヤン











ザコや かませ系の機体が大好きだぁぁぁ~www
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪


主人公の陣営のがんだむ系の機体で唯一? たいして活躍しなかった けっこうかわいそうな この子


これは・・・引き取ってあげなければぁぁ~!!!!
      ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!



ショップ店主に

『ウチの不良債権を引き取ってくれて おおきにw』

との言葉をいただき ゴキゲンで帰ってまいりますたw




みなさん



かわいそうな子こそ至高でつよwww
     ( ̄▽ ̄)

by potechiwoiyann | 2014-09-02 23:31 | 新型(珍型)兵器?(ヲタ)